GoKit入門 + GoTweenChain等でLoop再生する方法

GoKitを試してみたので軽くメモ。 GoKitをプロジェクトに組み込むには https://github.com/prime31/GoKit からCloneしてきて中の Assets/Plugins/GoKit をそのまま自分のプロジェクトに放り込んだらOK。

それで、色々触っていてTweenをつなげるときにGoTweenChainを使ってたんですけど通常のGoTweenでは setIteration() 等でアニメーション回数を指定できるんですが、GoTweenChainではそのようなメソッドが見当たらない。ということでChainでつなげた最後のTweenのonCompleteで再度GoTweenChainをPlayするようにしました。 コードとしては以下の通り

何か他にうまい方法とかないんですかね。

【追記】 上記の方法だとTweenのインスタンスが破棄されずに残ったままになるようなので、GoTweenChainのインスタンスを保持しておいて、続けて再生する前とGameObjectのOnDestroy()で破棄しなければいけなかった。